「無償の愛」ってやつ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「無償の愛」ってやつ


そだよね


そりゃあ、いくら大好きな「魔女の宅急便」

が流れていようとも寝るわな。疲れたわな。



(厳密には後半のトンボを救うところあたりから見ていてちょーど終わったところで「眠たい…」と言って、寝てイイよ!と伝えて寝落ちしていました。)

私も疲れた、、、

無事に到着いたしましたおすましペガサス


久しぶりに頭痛が、、、


今日プレゼントしてもらったカード!!!


だいぶ前に行った時のもの。


大きく大きく成長しております〜


また、大切にお財布へ入れておこう。

さっちゃん起きるのを待っていたけれど起きず



「うんがしたい」

と家族LINEではなしていたら、



じいじが助けに来てくれました〜


抱っこでお布団まで〜


助かる、、、

シングルマザーに親の愛がささる。


17kgになるさっちゃん

70歳目前のさすがのじいじも

こたえていました。

ありがとう、ありがとう。。。


無事にさっちゃんお布団へ。

パジャマに着替えてまた寝てくれました〜

イイ夢みてね〜

私は頭痛薬飲んで湯船浸かります。

頭痛すると、頭痛くないときがどれだけ幸せか沁みるよね。


クロ