あの人と、水族館デート♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あの人と、水族館デート♥︎︎♥︎︎♥︎︎




がっくし、、、



やばい…死ぬほど疲れた…


今日は雨でフリマが中止になってしまったので、


八景島シーパラダイス魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



夕方には家に戻るつもりが、余裕で18時、これから帰ります爆


そりゃそーか。せっかくきたし、3,300円払ったし!!!







駐車場から向かう橋に、アトラクションの紹介があるのめっちゃイイ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



これ、のりたーいなんて予習できて!いね!!!


エレベーターでかなり


テンション上げて

今日一緒に行ったのは、、、







いとーちゃんと行ってきました〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

右差し懐かしのいとーちゃんブログ



何と今回のフリマ、clorisa最強タッグである

いとーちゃんにがお手伝いにきてくれるはずだったんですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


んでも、中止になってしまったので

水族館でデートすることに爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

またかくね!!!



てか



キキとウルセラどちらも高山みなみさんなの驚きすぎたんだが!

教えてくれた方ありがとうございます!!!




とりあえず、アイスコーヒーでなんとか眠気覚ましながら、死ぬ気で帰ります車気づき気づき


クロ