イイ天気だし、気分も最高、なんで? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イイ天気だし、気分も最高、なんで?


今日はさ昨日メッチャ遅く寝たのに

気分よく起きられた朝。


この感じ久しぶりな気がする、、、

なんなんだろほんと、この朝の目覚めのグーな時とダメな時と、気分と、、、ガーンもやもやもやもやもやもや


ほんっっとおもしろいわぁ〜魂魂魂

し、困るわ。

気圧のあれなの?!

今日天気いいからじゃないでしょーね、まさか、、、、




洗濯、掛け布団干し


二回目は掛布団カバーなど洗ってます。



干しました(笑)

シルクの枕カバーは


日陰?干し?で。。。



三回目はボックスシーツや、バスタオル類など乾燥機系いかしてもらいます。


あ、朝から浴槽もあらいました〜

てかさ、浴槽って災害のためにできるかぎり水張っておきたいんだけど、入る直前にお湯抜いて、洗って入る気しない、、、


お風呂上がって、お湯抜いて

カラダとか髪とか洗ってる間にお湯抜けて、出る前にささっと洗って、流すのがグーだからほんとそのバランス難しいなえ。


さて


食器洗って、トイレ玄関掃除して、

諸々仕事して、夕方は楽しみなさっちゃんの料理教室いてくるで〜


やばい!時間がないぞ!!!!!凝視左矢印

(いつもやほんとに)

クロ