IKEAで食べまくり。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

IKEAで食べまくり。


そして、本番です。


お久しぶりすぎる


IKEA会ですーーーー気づき気づき気づき


久しぶりすぎる〜グッグッグッ

ハロウィンの黒猫の、袋が大好きだけれど、



今回はクリスマスの季節〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


クリスマスのIKEAも楽しいわ〜

店内もクリスマスミュージックかかってるよ〜


そして、「チキンフェア」しているのはクリスマス関係ある?!!



なんと!!!!


スープ半額に初めてあたった!!


ちょーーー得した気分なんですけど〜!!!!



サラダも頼んだ!190円とか。

ガーリックトーストも


美味しそうだし、この


「頑張れザリガニくん!」


のパンも可愛かった〜!!!!


こない間にドリンクバーのカップも


変わっていて、お子様プレート的な

めちゃかわなやつも増えていたよ〜


さっちゃんがもっと小さな頃によくこのメンバーできていたの。

子どもたちもどんどん大きくなって、小学生になってこられなくなったり、時代の移り変わりを感じる、、、


さっちゃんも再来年には小学生か、、、

はぁ、、、寂しいような、嬉しいような、、、



さて、そんな母さんは今日も食欲全開で

飛ばしましたよ〜予防雷雷雷雷


ローストビーフに


カツカレー


このカツカレーは本物のお肉じゃないやつ。

メチャクチャ味はお肉だったよ、、、


サラダに


オマール海老のビスクのスープ



結局5人でローストビーフ組と、チキン組とふたてにだけ別れていました(笑)

みんな気が合うね〜


こんな大きなチキン



このちゃん、ハネは子連れで。

自分たちもこうだったな〜なんて懐かしみながら。

自分もう一人育てるとかできるのかな?なんて

少し考えたりもしながら。

(あぁ、卵子凍結、、、やばい36歳中にできないかも、、、腰が重たい。早ければ早いな越したことなさすぎなのに、、、)


なんか、ソファや


ダイニング熱上がったな〜


みんなそれぞれ


お目当てをゲットして


帰路へ〜


帰りの飲み物も買ったけど


ちとまた、お手洗い我慢しすぎた感がある

ダメだ、ホントだめ、、、気をつけないとだ。


今日は初めて見た、ベージュの


大きな袋も買ったよ〜

基本的には、あのいつものジップロック的な袋買って終わったよ。また紹介できたらするね!

クマの袋可愛かったな。。。。。


あ〜楽しかった。

贅沢だねほんと、こうしてすぐにきのおけるおもろい仲間に会えるのは。


新三郷のIKEAや、ららぽーとは駅からも歩いてメチャクチャ近いので、車がなくてもすぐに行けるのが便利です〜ハートハートハート


クロ