邪魔だが、使うのか?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

邪魔だが、使うのか?!


おーはよおはよおはよーーん


今日はちょいっとうまく起きられない朝。

ルンバくんもたまっったま写り込みピエロ

でもこのあと、一人で





サムネイル

おきたよーーーっ!!

って元気に起きてきてくれました〜太陽


朝ごはんは、昨日さっちゃんが作ってくれた

つけ込んでいた


猫ちゃんパンでフレンチトースト猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま赤薔薇


母の愛のおにぎりと昨日の夜さっちゃんが食べかけた


さっちゃん大好物なチョコパン🫶🏽🫶🏽🫶🏽❤️‍🔥


トランポリンが出ていると、ちょいちょい遊ぶのか?そーーなのか?!!

死ぬほどに邪魔ではあるが

出しっぱなしもいいのかな?

ちよっっとこれは今後の動向を見させていただきやす〜魚しっぽ魚あたま


猫ちゃんパン、分厚くなりすぎた(笑)


今日もクマのあっちゃんは一緒赤薔薇


一緒に朝ごはん食べるんだってサ恐竜くんクローバークローバー


フレンチトースト出来上がって

断面見たらなんな


ハムカツみたいだったぜ〜おばけくんおばけくんおばけくん


たっぷり(笑)


余った分は母さんのオヤツにさせていただきやすねつうお座みずがめ座みずがめ座


朝から車の鍵をうまいこと収納できないか

挑戦するさっちゃんでした〜おとめ座気づき気づき気づき


今日も保育園楽しんでね〜

ナイスポニーテールハートハートハート


クロ