さっちゃんのお勉強⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんのお勉強⋈


朝のお出かけクロ『雨の中遊びに行った場所✧*。』今日は母が提案してくれたホームはセンターへホームセンターにもこういうコーヒー飲める場所があってイートインできるのありがたし〜しかも、ソーシャルディスタンスしっ…リンクameblo.jp


からお昼には帰ってきて


さっちゃんがいて、実家でゴロンゴロン〜


狭い我が家ですが、、、癒されまくるぅぅぅ

幸せやぁ不安不安不安


お昼は母が具沢山、煮込みラーメン


作ってくれたよ〜


ミスドも美味しくいただきました〜お願いお願いお願い


さっちゃん、色々欲張りに

この目がついてるってだけでこれも選んでて


本当子どもってパーパーパーってなったよー!!!


そして、届いた


こどもちゃれんじを!!!





やっぱり最高だな〜拍手拍手拍手

11月号、隠していたらいつのまにか12月号がきちゃったよ(笑)(笑)(笑)やばダッシュダッシュ


ツリーのオーナメントのシールを貼ったり

クリスマス感満載なワークが季節を感じられて楽しいね〜


サンタさんのソリも〜サンタトナカイクリスマスツリー


サイドのページは


紙を切って


貼り付けるよ〜


これとか、私も理解するまでに時間かかったけれど


よくよく読んだらわかった、、、せーーーふ(笑)


ばあばが椅子で寝落ちしてるのも

平和を感じる瞬間です(笑)


少しずつ、ひらがなを書く練習があったり


今日はノートで


数字を書く練習もしたよ〜花火花火花火


8が難しいみたいで、一緒に手をとってやっても全然違う方向へいってしまったよ。


8がお餅みたいで


かーわい!!!!


ばば起きた!!!


数字を書いたり、絵を描いたり


自由で楽しそう〜だ〜気づき気づき気づき

自分の子どもが絵を描いてるの不思議な感覚気づき


クロ