【恐怖】嘘のような、ホントの話 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【恐怖】嘘のような、ホントの話



ねえねえねえ、レジ横のこれ


PRする商品の選別がお上手すぎてさ、、、



まんっっっまとさ

美味しそうすぎて


上三角ガーリック香るペペロンチーノ風まぜそば


上三角激辛チリチリチリトマトヌードル


買っちゃいました〜不安不安不安

これ昨日なんだけど、



実は一昨日も買い物していて




















わたし












はじめて


















買ったものをカゴごとスーパーに忘れちゃったよ、、、、











もつおそですよ〜ガーンもやもやもやもや




もうね、自分が怖いっっっっ


たまーに、コンビニでそういうこともあったけれど

コンビニはさ、買ったもの忘れてそそくさとコンビニをあとにしようとしたらすぐっ!


声かけてくれるじゃん?!


たまたま同じような境遇で同じ日に

ATMからお金をとり忘れた人もいたんだけれど

それもさ、ATMもさ、ピーピー言って、お知らせしてくれたり、お金ひっこめてくれたり、するじゃあないっ?!!













スーパーはそんなに過保護じゃないね!!!!爆



袋詰めするところまで行ったのに、そのまんまレシートをお財布に入れて、スーパーをあとにしてしまいました〜、、、






その後予定があったのですか、気づいたのは電車で30分ほど離れてから、、、

もう戻れるんけもなく

目的地についてスーパーに電話して、買ったものを確認したもらい確保しておいてもらって、なんとか受け取ることができました、、、



顔よ、、、(笑)


映りたがるのかわいすぎる🫶🏽🫶🏽🫶🏽


(自分で撮りたがるのも可愛すぎる!!!)













しかし

















それだけではこの悲劇は終わらなかった、、、、















「めんま」を買ったつもりが
























ザーサイ買ってたぁぁああああああああ不安不安不安不安不安不安


しかも


ま、じ、で、開けるまで



全然気づかなかった!!!!!


ほんとにこの日は何から何までどうにかしちゃいすぎてる日。



最近の「もつおそ」では最も、もつおそな結果となりました、、、

(最も「もつおそ」ってなんだよな、、「頭痛が痛いなってるな?!!」)











しかも、「もつおそ」は重なりまして、、







翌日一緒に、忘れた商品をとりにいって、そのタイミングでそのスーパーで買い物した母も、














なんと買った「焼き芋」を忘れまして、、、焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋















信じられる?!!


忘れ物をとりに行ったそのタイミングで、また忘れるとか、、、








スーパーに電話しても、もうなくて、、、誰かが戻しちゃったのかな?!








なーーーんて話していたら、、、












今朝









車から













発見されました焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋




すごすぎないっ?!


スーパーに置いてきてなかっただけで本当よかったけど。

スーパーに置いてきてたら、

おっちょこちょい親子ではすまされなかったかと。。。







こうしてボケみたいなのは

始まっていくのかな?!!!










子どもといると

注意散漫がさらに加速する気がする、、、

子ども一人でこれなのに、増えたらどーなっちゃうのー?!!!






(私が商品全部忘れた時は一人でいたけれどw)







みんなのボケてるエピソード、

もしもしあれば教えてください!


みなさま、素敵な夜を、、、星空


p.s.寝室にiPhone持ち込んでない人どのくらいいますか?!


さっちゃんと寝る前くらいはしっかり向き合いたいしその生活できたら最高だな〜

憧れるな。



クロ