さっちゃんの私にはない特技!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの私にはない特技!!

小さい頃から細かい手作業が得意なさっちゃんバイバイむらさき音符むらさき音符


私でもこんな


綺麗に並べられるか正直自信ないわ〜もやもやもやもや


もくもく系はかなり集中してやるタイプですキメてる


何かを0からつくり上げること、

私は苦手だから本当尊敬するキラキラキラキラキラキラ



何を作ったらいいんだろう?

ってならないのが、子どもってすごいな。。


さっちゃんの頭の中で創造されていてインスピレーションでこれもやっちゃおう電球っていろいろ加わってくよう。。


できたときの喜びったら、、


たまんないよねぇラブ


ほんとこーゆー感覚失わないでほしいな。

私みたいな脳にならないでほしい(笑)


手先器用な今は



このようなクリスマスグッズも作ってくれてる〜!

私より絶対に器用だわおねがい




ありがとうっっお願いブルー音符ブルー音符


今日も1日素敵な日になりますように誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにプレゼント


クロ