コスパ最強美容✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強美容✧*。

Ameba公認マーク
 

みなさん、寒くなってきましたが

日々の美容

 

 

 

どないなってますのん?!!

 

私は最近メチャクチャコスパイイ物紹介してもらって、気に入りまくって使ってます気づき気づき

 

じゃじゃーーん拍手拍手拍手

 

SALONIAさんから

 

2万円台で買えるデンキブラシ

いただきました〜拍手拍手拍手

 

その名も

サロニア EMSリフトブラシだよっハッ

(クリスマスに間に合うっクリスマスツリーサンタトナカイ

 

これ1台で、、なんと

 

なんなんなんとぉーーーっっっ

 

頭皮、顔、カラダの3箇所に使えて

メチャクチャにお得〜チョキチョキチョキ

 

一時期流行った「デンキブラシ」は気になっていたけれど、かなり高額で手が出なかったみなさん!朗報ですよ〜!!!

 

顔をリフトケアするには、頭皮も繋がっているからメチャクチャ大切なんだけどこれ1本で頭皮もお顔もケアできちゃう不安不安不安

 

人間工学に基づいた「3Dフィットピン」がカチコチ頭皮にフィットしてしっかりビリビリしてくれて、刺激がたまらないっハッ

 

 

温感機能がついていて、じんわりあったかくて、エステ感が味わえるんです、、、
終わった後は顔の中に熱を感じて
あたたかくなっていてかなり嬉しい〜チョキ気づき気づき
 

【BEFORE】

 

【AFTER】

※使用感には個人差がございます。

※美顔器による一時的な効果です。

 

ほんの少しの変化だけど上向きの印象を感じる!!

あと目の上が重たくないスッキリする感覚があったよ〜筋肉キラキラ

 

もちろんボディにも使えるので

頭皮やったついでに首に使ったり・・・

メチャクチャ気持ちイイのよ〜グッ

 

 

ふくらはぎや、太ももに使ったりしてます!

(二の腕もOKOK

これでなぞるだけでも効果ありそうなのに、電気通して、さらにイイ感じだ〜気づき気づき気づき

 

 
これ1本で使えて27,500円でも十分お得なのに、今なら20%OFFで買える!グッグッグッ
(楽天限定/12月12日14時59分まで)

 

 

さむくなってきたし、おうちであったか美容

クリスマスプレゼントにして

一緒にやろ〜チョキチョキチョキ

 

 

詳しくはこちら→ サロニア EMSリフトブラシ

 

クロ