オシャレは街中から〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレは街中から〜✧*。



とっどいったよーんニコニコグッグッグッ


なんかね、先日電車の中でオシャレな親子が乗っていて、お子さんが、可愛らしいレース靴下に、リボンのついたフォーマルなシューズ合わせていて、、、



スニーカーも可愛いけれど、こういうフォーマルっぽい 


イイとこのお嬢さん

っぽい足元も可愛いなと思って、フォーマルシューズ買ったよ〜



しかも、ハルタの靴が歩きやすいって

Moyaちゃんが載せていたので、「ハルタ」にしてみたグッグッグッ



別途リボンもついているので


その日に合わせて


いろんな履き方が楽しめそう〜気づき気づき気づき

靴下を変えたり、リボンを変えても全然違う雰囲気になりそうよねハートハートハート


足元繋がりだとさっちゃんのサイドゴアブーツは今年もサイズチェンジで購入したこれ


今回買った靴下はこれ

長いのこれ


かわゆぅーふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このスエードフリルのとか


0から5歳まで履けるレースソックス


も、なんか大人っぽくてオシャレニコニコグッグッグッ


クロ