お風呂上がりに最高なやつ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お風呂上がりに最高なやつ✧*。


今日はお風呂後にバスローブ〜


タオル地って最強だよね〜


おうちに赤ちゃんいる方も一旦こういうの着て

炎炎40%OFFクーポン炎炎出てます!


いろいろ子どものことできるの最高〜気づき気づき


その上に寒かったので


着る毛布


きた。


てかいっちょまえに顔隠してるのほんとウケる、ほんっとうけるーーーー(笑)(笑)

なんか今日の顔はとにかくとくにダメだ。


てか、関係あるのかわからないけれど

三回目だからもあるのか?いやもうきれてるよね


モデルナより、ファイザーの方が辛くない気がしている、でも今日はメンタルダメダメでずっと寝ちゃうな、このスパイラルほんっとよくない。

寝室にいけば真っ暗だし、ほんとよくない。

でもこういう自分も受け入れる、受け止める!

外に出た方がいいんだけど、やんなきゃな仕事が重なってると予定を入れてはいけなくなるーーうう。


母がとても優しくて


ワクチンの後だから


これを届けてくれた。愛だね、愛、


優しくしてくれて本当にありがとう〜気づき気づき気づき


猫パンもまた食べた。よし!今から

食器洗いと、トイレ、玄関やって整えてから仕事頑張るふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


喝!!!!

クロ