家族が増えました✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族が増えました✧*。


旅行の後には



弟に第二子



女の子の赤ちゃん


が生まれましたので、会いに行ってきたーよーハート


ふにゃふにゃきゃわいすぎるー!!!!!



ひゃ!!!あくびしているっ!!!

ほんと新生児ちゃんのふにゃふにゃも、鳴き声もほんとたまらん、、、母性が爆発するよ爆弾爆弾


そして、お兄ちゃんルカくんとさっちゃんの


コラボ〜星星星


なっかなかに相性の良いお二人〜!!!



相変わらずイケメンよの〜笑い笑い


さっちゃんも姪っ子ちゃんに興味津々で


ミルクをあげさせてもらったり

ばあばはゲップもさせてもらってたよ気づき気づき気づき


わが両親もこれで


3人の孫に恵まれました〜気づき気づき


家族が増えるということは、とってもあたたかい素晴らしい気持ちになるなあ〜


これからみんなどんどん成長して大人になっていくけれど


良い関係を築けていけますように。


「家族」や「友達」って本当素晴らしいと思うので、さっちゃんにも大切にして欲しいものです〜


みなさま素敵な夜を〜

おやすみなさい〜zzzzzz



クロ