美味しすぎるカレーうどぅん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しすぎるカレーうどぅん✧*。


だおおおおでもイイけど

この、カトラリーtayful

のもの〜

友人の猪鼻ちひろちゃんプロデュースなんだけど

ほんっっっっとかわいいニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


追加でもう少し買って、全てのカトラリーこれにしたいくらいだ〜

食器とかカトラリーによって、お料理もさらに美味しそうに見えるから、その辺も、お洋服みたいなものだなーと感じるここ最近ですハート


そして今日もスーパーでミニトマトと、ブルーベリー


ベジセーフのリフィルもとどいたので



今日もしゅしゅしゅしゅーっと
農薬ばいばーいバイバイバイバイバイバイ
楽しいなぁ。美味しいなあ。


そしてお昼はミニトマトと、ブルーベリーでは飽き足らず


このカレーうどん


もいっちまいました〜チョキ気づき気づき気づき


うどんは4分


スープはよく見ながら作ったのに


水の段階で溶かすこと見落として

先に別途入れたかった、しめじと玉ねぎを300mlのお湯で茹でちゃったよもやもやもやもやもやもや




お野菜などもあらかじめ下茹でってのも

普通に見逃し〜


味が薄くなってしまって、「あごだし」と

「ガラムマサラ」


追加したら信じられないほど美味しくなった(笑)

(元から美味しかった…多分だけどそんなに辛くなくて子どもも食べられるかも?!!!)


そして、4分後に茹で上がった麺は

お水で洗うなど気づき



結構手が混んでいるカレーうどん、でもめちゃくちゃ美味しかった〜気づき気づき


でっきあがり〜気づき気づき気づき


今日も




忘れずに〜!!!!


こなさ


ちょっと透明な麺がたまらなく美味しかったよ…

なんなんだよカレーうどん、、、


玉ねぎと、しめじの相性も最高すぎた。

たまたま入れたけど、これからはマストだ。

ここに豚肉も入っていたらほんと私は大変なことになっていたと思う、、、


そして、お水で溶かなかったばっかりに

こんなことに〜知らんぷりもやもやもやもやもやもや

これがなければもう少しちゃんと味したのかもだあね。


クロ