大人だって"ワクワク" を楽しんでいる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人だって"ワクワク" を楽しんでいる✧*。


今朝のあたいたち〜気づき気づき気づき



廊下のこの光景気づき気づき気づき


なんだこの足跡?!!!と思ったら


私が数日前に防水スプレー


廊下でかけたからだぁ〜キラキラキラキラキラキラ

ほんっとにちゃんと防水してるんだな〜なんで感じる瞬間グッ気づき気づき


驚いた!!!



そして今日履いていたのは少し前に紹介した、つっかけ

(言い方)


ムートンレザーサンダル



本当に重宝してる〜グッ!!!!

やっぱり子育てしていたりすると

(していなくてもな気がするが)


両手に荷物なシーンも増えるので

そのまんまささっと履けるサンダルは重宝する〜チョキチョキチョキ


そしてさっちゃんの上着はキルティングの裏地がしっかりついていて


ちょうどよくあたたかいけれど、暑すぎない、動きやすい、最高の上着に出会ったよ〜チョキチョキチョキ


こちら下矢印



ちょうど良いのがなっっかなかなくて

探していたので本当助かる〜

ちなみにこちらは薄手も持っていて、どんだけよ〜ってなってますグッ笑い笑い


マスクはこちら〜グッグッグッ



うさぎさんで元気にいきました〜うさぎうさぎうさぎラブラブ


今日は習い事プログラムも、見学気づき気づき気づき




なんかさっどぉーーーっでもイイんだけどさ


お手洗い借りた時に、靴のまんま履ける

スリッパがあったんだけど、


写真だととにかくこの感動さ伝わりにくいと思うんだけど、想像以上に



おっきくってさぁ〜


なんか、想像以上だったり、見慣れないものってやっっっぱり、




なんかドキドキ、ワクワク、感動しちゃうね!!!


それは、36歳でもしちゃうんだね気づき気づき

スリッパ大きすぎ!ウケる!!!

ってね〜


大騒ぎはせずとも胸の中に秘めているこういう発見電球 を楽しんだ行けたらいいよね〜

などと思ったのでした〜


朝は天気も元気なくてどんよりしていたけれど

お日様出てきた〜やった〜




今週も1週間素晴らしい日々にしていこ〜気づき気づき気づき


クロ