頭の柔らかさとみかん。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頭の柔らかさとみかん。

「壊れたギター」を「釣り竿」にして遊ぶ発想。

子供の自由な発想を見るたびにまた一つ頭が凝り固まってる自分に気付かされるね〜〜電球気づき気づき

そーだそーだ壊れたからといって終わりじゃないね!!!
ギターとして使えなくなっただけだ。


モノボケとかやったら私より絶対さっちゃんのが上手にできる気がするおいでラブ

この記事の動画でもすでにテーブルに出てますが、



チラ見えしてるみかんさん、、、



大好きな果物です〜


箱買いしようかな?

ってくらい食べてるし食べれる予感。


今日も1日素敵な日になりますようにリボンリボンリボン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにダイヤモンド


クロ