さっちゃんコーデ⋈ドレッシー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈ドレッシー



今日もさっちゃんは自由全開で〜す🫶🏽🫶🏽🫶🏽




この襟のフリルがかわいいボアジャケットが

見つからないよ、、、15分くらい自身の楽天ROOM内を探したのに、、なんでだろ?!

なんで?!かわいいなにすごーく、悔しい。



コメントで教えてもらいました電球電球電球

みんな、ほんっとにすごい気づき


これでした下矢印下矢印下矢印







チュールスカートワンピース:


タイツ:H&M

ブーツ:このブーツかわいいし、しっかりしてる〜



ねえねえ、ほんとおねーさまピンクハートピンクハートピンクハート


写真だと大人っぽく見えるから

小学生にも見えちゃうよう〜


実際のところは


まだまだ赤ちゃんで、嫉妬もたくさんで

ほんっとに可愛いです〜

愛情たっぷりめで育てていても、なんか聞いてくるのが本当可愛くて愛おしいキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い


今日ほんとさむぅーーー笑い笑い笑い

クロ