予習を大切に!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

予習を大切に!!!



今日は寝る前にいつもなら読んでいる絵本


今日は朝から、




サムネイル

これよんでっ!!!

と、持ってきたのでこちらの分厚い絵本


地球ときみをつなぐ SDGs


今日も朝からあっちゃんと〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


クマさんよかったね〜嬉しいね〜乙女のトキメキミルク

昨日、Seriaでギターのオモチャを買ったので


YUIの「CHERRY」のMVで予習


ギターの使い方


持ち方の予習を。


YUI好きだなぁーーマイクギターマイクギター


そして、朝から


スマイルゼミ〜鉛筆鉛筆鉛筆

右差しタブレット学習 スマイルゼミ


最近メチャクチャハマってます〜

丁寧に解説してくれるので、親がつきっきりにならなくても、大丈夫なのもうれし〜



今日は家族で


楽しみな場所へ手気づき気づき気づき


さっちゃんは今日も

『魔女の宅急便』



に夢中〜チョキチョキチョキ
後ろでばあばも楽しそうに見ています〜目

いつも出発前による、ファミマにて

キッズ用の靴下を見つけて

買っちゃったハートのバルーン


ピンクはイイけれど、上のやつはタイプじゃなさそうだな〜ぽってり苺おすましスワンおすましペガサス

VANSや、ポンプフューリーとの相性メチャクチャ良さそうだな〜まじかるクラウン


スカイツリーを見ながら、いってきまーすふんわり風船ハート


クロ