やっちまった・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっちまった・・・


はい、数分前に食べ終わりました。


あたいの本日の夜食です。


しかもおあげが2枚!!増量!


明日また上げますが、ほんと夜食べたのよー

(でも確かに17時台だった…恐れてけっこー食べたけど、ダメだったわ〜 元気に起きてるとイイことないな、寝た方がましなやつ)


お湯ギリッギリでこれで沸騰させたけど


半分くらい余った、、、


ビビりすぎて、バカだったわ〜


このさ、赤いきつねは5分なのなんでなんだろね?!


麺が太いからかな〜


カップラーメン食べる時は、割り箸でいかせていただきますね。しかもシャレてる細いのじゃなく、この平たいのが好みちゃんハートハートハート


あもは最近「赤いきつね」のなかなかの虜になってるかも。なんかはまるよつ。


カロリーもそんな低くないね。

お揚げ1枚減らすかゼロか悩んだけど、いったわ。

甘くてめちゃ美味しかった、、、

幸せでした〜


ちゃんと眠たくなった〜

食べてすぐ眠る

とかクソすぎるけれど

それやります今から(笑)


おやすみなさい流れ星zzzzzz

クロ