朗報です!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朗報です!!!


午後からやーっと動き出した



私たち親子


靴を選んで


クマのあっちゃんを愛でて



これ!!!


先日購入したDVDクロ『最も恐れていたコト』今日はエリナスの腸揉みへエリナスが遠すぎてるけどポートレートじゃなければそこまでブレていないのすごいっあれ、なんか、顔ぱーんぱん??!昨日はそーーでもないって…リンクameblo.jp


この3作品をとうとう車で見るべく




いざ、ゆかん!!!


(この時まで動物園行く予定だったから、クマのあっちゃんにライオンを見せてあげる肩車の想定)


おでかけです〜不安不安不安


リュックのカチャンの中に


あっちゃん入れて、メチャクチャいいやん〜

まるで抱っこ紐のようだね〜ハートハートハート



そして、もつおそなるか?

と、恐れていた




この



ローマ字表記のジブリDVD



日本語で見られるのか?!!


という「もつおそ候補」だったのですが

なんとか、無事に、車のDVDプレーヤー



につないで、SET UPのところで


JAPANESEを選んで、SUBTITLESは字幕かな?

は、OFFにしたら、、、


見れたぁぁあ!!!!!!!

日本語でちゃんと見られたぁぁあああ!!!!!!!


(表情は謎の暗めな)

あっちゃんかわいすぎだろーくまくま


動物園にいくにも、もう時間もあまりなかったので


大好きなカフェによって 


さっちゃんは魔女宅


最後まで見るくらい一緒に車で過ごして

その後は、遊び場へいきました〜


つづく

クロ