【冷凍】朝ごはんと、絶品パスタ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【冷凍】朝ごはんと、絶品パスタ✧*。

朝から、解凍しておいた、




干し肉が無性に食べたすぎて


急いでカットして、焼いた、、、ひらめき気づき気づき気づき


表焼いて、裏も焼いて


隣にはもつ鍋のあまりのキャベッジルンルンキラキラキラキラ


そーーだと思い立って、きゃべっじも焼いてさ


塩胡椒して、干し肉には


刺身用の甘いお醤油をジュワーと回しかけて


完成〜雷雷雷


ツヤッッツヤキラキラキラキラキラキラ

さっちゃんもこの「干し肉」メチャクチャ食べます!!


川島なっちゃんが贈ってくれたモノで

岡山の名物「干し肉」


右差し石本商店の干し肉はココから


かなりはまったので、もう少し食べたらまた次を、買うわ、、それくらい気に入った。

さっちゃんも喜んでいてさいこ〜ちょっと不満グッ


その後はランチに両親に



冷凍パスタをパスタ気づき気づき



味は、うにパスタ、渡り蟹パスタ、明太子パスタ、ニンニクと赤唐辛子パスタ…の4種が入っています〜パスタパスタパスタ


パスタも、ソースも3分茹でたらOKなので


すぐ完成するよ〜チョキチョキチョキ

本格的すぎて、ウニのトッピングや、カニなどもあって


本当に冷凍とは思えない味がたまらんです!!!

ほんと信じられないっほんと美味しすぎる気づき気づき


ボウルにあげて


ソースとパスタを


30秒絡めて


トッピングを乗せたら


完成〜!!!!



無印良品で購入した


シリコンスプーンの小がか、な、り、使える!!


ソースを残すことなく、フライパンからこすりとれて気持ち良い〜拍手拍手拍手


完成だよぉぉおおおおおおお!!


明太子パスタ


ウニのクリームパスタ


とっっっっっても美味しくできて両親も喜んでくれました〜チョキチョキ気づき

よかったな〜ハートハートハート
クロ