X'mas mood | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

X'mas mood


昨日はわたしが、夜配信の仕事だったのでクロ『ライブで興奮しすぎたよ♥︎︎♥︎︎♥︎︎』本日のコレイヨライブ(こんな風に撮影してもらってます)金曜日の忙しい時間にご覧くださった方、本当にありがとうございました〜コメントもたくさんいただけてとっって…リンクameblo.jp


実家にお泊まりしていて、我が家は帰ってきたさっちゃん、、、爆笑ハートハートハート

昨日の夜は19:00には寝てしまって、今朝は4:00から起きているらしい!!すんごー絶対に昼寝するやつやん気づき気づき気づき



おかえりおかえり〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、さっちゃん、クマさんのプレゼントに気づきました〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


嬉しそうにギューーーーッッッ




よかったね〜ちょうどさっちゃんがギューすると

ちょうど良いサイズ感だね〜


おたがいを毎日思いやり

だいすきな方との笑顔の毎日

ふつうの毎日に幸せを感じ

じゆうな毎日に感謝を忘れない

なんか素敵な言葉だなぁ…ハートハートハート











真剣に


スマイルゼミ

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ2MTAyNDMzNjE4MTM4?story_media_id=2715495751463459584&igshid=YmMyMTA2M2Y=


したり


可愛いクマさんの出現で



さらにクリスマスゾーンが賑やかになりました〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


ワクワク、ドキドキ!

クロ