ほんま、恐ろしい子やで。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ほんま、恐ろしい子やで。


楽屋(って言ってイイかな?!!)に入り増田〜おねがいおねがいおねがい


本日のお弁当は「大戸屋」


のチェックと同時に、こんな付箋を発見気づき気づき気づき


クロ様

今日の配信も、よろしくお願いいたします♪

コレイヨ一同


嬉しすぎるなぁ〜

一気にやる気がさらにみなぎった〜炎炎炎


お弁当もチキンに


レモンたーっぷり絞って美味しすぎる〜

昼過ぎにパン結構食べたけど俄然食べられるわ〜


 こちらのご飯が、絶妙で、チキンとも合わせられるけど、単独でも美味しい絶妙ーーーな量の


生姜風味のそぼろが混じってて



天才を感じたね。

脇役でも主役でもいけるこのバランスたるや…

恐ろしい子やで



、、、

早めに入らせてもらってブログ書いたり、台本見たり、素敵な空間でゆるりと過ごさせてもらってます〜


カフェで待機より最高で嬉しい〜!!!

このあと20:30〜


クロのinstagram

https://www.instagram.com/kuro_risa/


より、ライブ見てみてくださいハートハートハート


クロ