クイズ:クロちゃんのコトどれだけ知ってる? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クイズ:クロちゃんのコトどれだけ知ってる?



クロちゃんのお家あなたはどれだけ知ってるのーーー?!!










クイーーーーズ拍手拍手拍手拍手



この写真の中で

いつもはあるものがないです!!!!


果たしてなんでしょうか?!!









ちっちっちっちっっ








ちっちっちっちっっ












ちっちっちっちっっ













ちっちっちっちっっ

















ヒント:ズームしました下矢印下矢印下矢印



にゃー


ちこかわゆーーーーニヤリグッグッグッらぶー!





















正解はーーーーーっ




















ぴっかーぴっかーぴっかーーーー!!!!












茶色の傘がないーーーーーーーっ



でしたー!!!!!



この世で一番難しいクイズ

正解したましたでしょうか!?


少しでも、考えてくださった方、、、ありがとうございます!!!





p.s.さっちゃんのために頼んでいた

ジブリのDVD届いたよ〜





これさぁ、英語のタイトルだけど

日本語で見れるよね?え?大丈夫だよね?

え!!!もつおそ?!!!笑



クロ