医療のダイエット✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

医療のダイエット✧*。


今日は上野にある美容クリニック


ディオクリニック上野院

https://dioclinic.jp/access/ueno/?gclid=EAIaIQobChMIkov8v-20-wIVl9pMAh18NQU7EAAYASAAEgLjpfD_BwE



に体験にいってきました〜キメてるグッグッ

友人が食事、運動なしでメチャクチャ痩せててすごかったー!!!


まずは、インボディを測るわよ〜



あれ?体重あれれ??!


あ、そーだ、このネックレス


重たいのに外し忘れたからだわ知らんぷりダッシュダッシュ


そして、お医者さんの問診をして

採血をするよ〜


医療の知識のある方がしっかり居てくれるだけで安心感がかわる、、、

医療のボディハイフを初めて受けます〜



柔らかい部分が効きやすく

お腹とか、太もも内側に施術する方が多いんだとか!!!



わたしも迷わず、ぷよんぷよんのうちふとももにさせてもらった、、、


珍しいパンツに履き替えて


いざ!!!

看護師さんお願いしますお願いお願いお願い



ジェルなしで1箇所にとどまると火傷してしまうような機械なので、看護師さんのみの施術になっています。



担当してくださった看護師さんがとっても優しい方で色々なお話が聞けて嬉しかった〜電球電球電球


ながーくながーくあてていくかんじで、顔のハイフとは全然違ったよ!!

じんわりあったか〜全く痛みなし!!!

終わった後は、かなり肉質が柔らかくなっていた、、、。


今日はしっかりお水を飲むと良いみたいなのでたくさん飲んで、たくさん脂肪を排出するぞ〜

にっくき太もも内側、痩せるの楽しみすぎる!!!


モニターで最大75%OFFで受けられるみたいなので気になる方はぜひ!!!


下矢印下矢印下矢印

https://dioclinic.jp/lp0ael_botchan/?utm_source=affiliate&utm_medium=IND&utm_campaign=INF&argument=p49tRFhM&dmai=IND_INF_1


クロ

イベントバナー