誰も教えてくれない家事、順番がちとむずい… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誰も教えてくれない家事、順番がちとむずい…


今日も1.5時間も起きるべき時間より早く起きたのですが、二度寝せずに起きられた〜!!!


朝焼けが綺麗〜太陽太陽太陽

でもほんとこれ以上寒くなったら朝起きて布団から出るのキツくなってくるかな。

意外といけるんだっけ?!どうだったか思い出せない… 暖房問題はなおまだ購入せず、解決していない。


ソファの奥にあるダイソンでなんとか

あったかいほーだしたらいけたりすんのかね?!


朝焼けの影?光?がめちゃくちゃ美しくて幻想的で好きで、、、思わず写真〜


みんなの答えが嬉しかった〜グッグッグッ

定規!!!

ほぼほぼの方、正解であります〜拍手拍手拍手

コメントありがとうです〜拍手拍手拍手


昨日もおとといもその前も?!あれ

いつからやってない?!ブログ見たらわかるか。


の玄関、トイレ掃除


わっせわっせ!!!


汚れがつくと


やってやった感

あって、気持ちがいい〜チョキチョキチョキ


そして今日は、この





厄除開運 あまちゃ香





開運、厄除けしたすぎるから最高や〜


自分を助けるのは困難、相手を助けるのは容易…。


この煙に浄化されて〜


わたしの汚い想いや色々乗せて飛んでゆけ〜


トイレブラシも

この2本のブラシで洗ってます〜

大きなブラシで全体をしっかり洗って

小さな方のブラシが細かいところまで洗えて、ノーストレス!最高や〜!!!



しかしお手洗いってどんな順番で拭けばイイかわからなくなるねえ!!!!

きっとさ、あれだよね?!

あの便座の部分を拭くのは最後だよね!!?

床とか拭き終わった後だよね?!

うんち的な汚れがある可能性あるからラストであってるよね?!

ほんとそういうことって


だぁーーれも教えてくれないよなあ。。。


今日もパックです〜


眉毛いーーかちっ!!!


昨日の記事クロ『強い日差しの中で、おうちをリセット✧*。』メチャクチャお天気いーよーーーー子ども部屋と、リビングの窓からの光が眩しすぎるっっっ今日はやることたくさんあるっちゅってんのに寝室をりせーっと!!!シーツに掛…リンクameblo.jp


で、鼻周り浮いているのもったいないと教えてもらい、リベンジしたよ〜

上手にできたかなチューグッグッグッ

教えてくれてありがとう〜ハートハートハート


クロ