あの、芸能人とコラボしたっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あの、芸能人とコラボしたっ!!!



このさ


豊田乳業

トヨダヨーグルトの美味しさよ、、、

もう生産者さんに会いに行ってお礼言いたいほどのおいしさだわ、、、真顔グッグッグッ


からの


こちらの、ものは、桃クロちゃんねるに


チョメ姐こと大島麻衣ちゃんが

ゲスト出演してくれた時にいただいまものなんです気づき気づき気づき


ちょっとこれには秘密があって、また


桃クロちゃんねるで見てほしい、、、

メチャクチャ美しくて楽しくて、勉強になりまくった時間だったのです🫶🏽🫶🏽🫶🏽感謝!


てかまいちゃんが可愛すぎて、目元ばっかり見ていて、肝心の肌とかメイクとかもっともーっと見るべき場所あったはずなのに見れなかったくそーー!!!!


かわいすぎんだよーあしあと笑い笑い


お昼は冷凍庫にあったゆばのうどん


(前にコロナになった時に夫の友人が送ってくれたもの。だいぶたってるけど本当冷凍してたらいつまででも食べられるんか?!!)


冷凍してた鳥刺も食べたけど、鳥刺とかはさすがにやばいのかな、、、



冷蔵庫の棚も洗った


でも今日はまたダメすぎる日や。


あったか毛布



をまといつつ、ねまくってしまった、、、

メンタルが、、ダウン、、、くう。


トイレの玄関もしてない。

なんか友達からのひょんな電話で切り替えられたかも。今からやろかな。

洗濯物寒くなってきたし、とりこまな。


家に1日ゆっくりいて、やることやりまくりたい日にこれなるとほんも悲惨。基本なるしな。

くそー!ゆるくいく!けど、少しずつ着実には進まないと、、、



クロ