まつ毛で女度あげてこっ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まつ毛で女度あげてこっ♫


今日もきました〜ひらめき気づき気づき気づき


estlash &nail ginza

https://instagram.com/estlash_estnail_tokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


へ!!!


【BEFORE】


(目の下のホクロアクセントになってよくない?)

(気づけばホクロも肌が伸びたのか目からだいぶ離れたよ?これは検証したい、、、もっと目に近い位置にぜっっったいにあったはず!!!)




まつ毛全然へにゃってますなぁ。。


そして


【AFTER】


これまだマスカラつけてなくてこれ気づき気づき気づき


まつ毛がクルルンと上がるだけで



かわいらしさ& 女らしさ

爆上がり〜な気がするよ〜グッグッグッ


パリジェンヌラッシュリフトでいつもお願いしています〜


クロちゃんのsnsを見た!!!

アイパックプレゼントしてもらえるので、ぜひ、よろしくお願いします〜


みんなで、寒い冬もくるるんまつ毛でワクワク乗り切ろうね〜星気づき気づき気づき


クロ