親子みたいな私と桃♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子みたいな私と桃♥︎︎♥︎︎♥︎︎


今日は千駄ヶ谷へ〜
懐かしのclorisaオフィスおねがいおねがいおねがい



を通り過ぎた〜不安不安不安

(過去、clorisaでお買い物してくださった方本当に本当にありがとうございます!!!6年もの間続けられたこと、メチャクチャ幸せな思い出と経験となりました、、、)


ここに通っていたな〜

いとーちゃんと一緒にエレベーターの中でスクワットしていたな〜ダンベル救急車救急車

近くの壁でよく写真撮っていました〜

懐かしすぎる思い出でありますっお願いお願いお願い



Ron Herman Cafe 千駄ヶ谷店

050-5592-2655

東京都渋谷区千駄ヶ谷 2-11-1 サザビーリーグ 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13131347/


雨の日なので、ロンハーマンのタオルハンカチが


傘の横に置いてあった、、、ラグジュアリー

贅沢や〜ハートハートハート


今日のランチのメンバーは、、、


桃ちゃん♡

(昨日につづきでーーーす!でででんおいで

と、かっち!!!!!

俳優の井深克彦くん


かっちは、桃ちゃんの仲良しで

(二人が会うのもちょーー久しぶりだったけど)


かなり前に紹介してもらって、めちゃくちゃ意気投合して仲良くなったんだお願いキラキラキラキラキラキラ


ほんっとにツッコミが天才すぎて

終始笑ってた〜


笑うって幸せだなぁ、、、🫶🏽🫶🏽🫶🏽


かっちちありがとう〜ハート

ロンハーマンのポテト本格的でおいしそ〜

11:00オープンで駅から離れてるのに一瞬で満席な感じだった、、、

大好きなロンハーマンカフェ、、、

久しぶりにいったら「パワーサラダ」も「緑のパスタ」もなくなっちゃってたタラータラー悲しみ〜

時代はうつりゆくねっタラータラータラー

仕方ないね。。


でも、たまったま、「緑のパスタ」も考案した料理長が本日キッチンにいらっしゃって、カウンターごしにですが、手を振って、ご挨拶できて、なんかすごいよかったな〜

こういう人との繋がりって素敵だよねルンルンキラキラキラキラ

大好きだよ!!!


ロンハーマン、お値段もかなり張るけれど、サラダもモリモリ贅沢〜ハートハートハートハート


桃ちゃんとサラダとパスタを分けたんだけど


サムネイル

ほんとちゃんっと半分こしてくれるのね?嘘じゃないね?!!

つって、子どもみたいに言われて


ちゃんと半分にする!!!

サムネイル

って約束させられて、買いました〜爆


ほんとどんな会話だよ!!!!


サラダも、パスタも


メチャクチャ美味しかった〜!!!


ほんで真面目な話を聞くときの私の顔



(photo by 桃)

怖すぎでしょダッシュダッシュダッシュ


詰め寄る姿が、いかちすぎ魂魂魂


かっちもたじたじしていましたが

たくさんたくさん笑いました〜

二人に超感謝な、ランチタイムでした〜

今度は桃ちゃんちでまたゆっくり集まろ〜


クロ