娘との寝る前時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘との寝る前時間✧*。


昨日のあたいたち予防キラキラキラキラキラキラ


さっちゃんが綺麗に片付いたお部屋で

絵本を選んでいます、、、



綺麗に片付いたお部屋、、、

最高かよっ!!!!!


ここのコストコと、KALDIでできあがった


クリスマスコーナークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

を見ると、母さんとっっってもテンション上がります〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


そして、久しぶりに寝室に


お人形を持ってきたさっちゃん桜

一緒にいたエルサだけはオモチャ箱にお留守番させて、、、


イルカのあっちゃん(だっったかな?)と

うさぎのうさたんを寝室へ気づき気づき気づき


昨日の絵本は


プリキュアオールスターズ


を持ってきて、長そうでメチャクチャ嫌だったけれど←(すぐに面倒くさがる母さん)


クイズみたいな感じで一人一人名前言ってくので、良かったみたいで納得してくれた〜ダッシュダッシュダッシュ


セーーフ。



このキュアソレイユ


が、ママみたいって言ってくれて嬉しかったです。


さっちゃんはこの子が好きみたい


基本、気が強そうな、紫色な感じが好みそう。

前回のでも、キュアフラミンゴあすかちゃんが好きだったしね星星星


割とこの本眺めていて、

途中途中の見たことない子の名前とかもわかる子もいて、感動しちゃった笑い

YouTubeとかでも


「好き」を伸ばせると最高だよね〜

これからもたくさん絵本読もうね〜

一緒にワークもしよう!母さん面倒くさがるずできる範囲で← 頑張るからねキラキラキラキラキラキラ


皆さま素敵な夜を星空

クロ