我が家のお助けマン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家のお助けマン✧*。


ふるさと納税お肉祭り!!!


この漬け込み牛ハラミ


桃ちゃんにメチャクチャ推してもらった牛タン

美味しすぎてびっくりしたあんぐりあんぐりあんぐり

リピ確です気づき気づき気づき


もう次頼みました!年末12末までですね


ふるさと納税!
おススメあったら聞きたいです!!!


さて我が家のさっちゃんさん

ノドにサンマの骨が刺さったと言えば




iPhoneのライトで見てくれたり

洗濯機の奥の奥に靴下を落としてしまって

助けを求めたら




メチャクチャ張り切って嬉しそうに

とってくれました!


がっちがちに自分ではとれないので
助かりまくりました!
自分で持ってきた鉛筆も使って
メチャクチャ賢かったね〜

役に立つ
褒められる
が気持ちイイみたいで、嬉しそうにこなしてくれます〜

男の人にも子どもにも程よく頼ると
良さそうねニコニコグッグッグッ(笑)

クロ