【桃クロ】桃がメイクしてくれた?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【桃クロ】桃がメイクしてくれた?!!



笑笑


笑笑笑

メイクの違いに気づくかな?!!


さらに、追加で


あるものが足されています気づき気づき気づき


桃ちゃんが、TWICEのメイクさんから学んだ技術を私たちが試しています。

ゆるゆるっと〜

今日もゆるかった!最高だった、、、


きっとみんなにもゆるゆる楽しくみてもらえると思います〜お楽しみに〜


ほんで、らぶらぶ


たろくん会も!!!

(後ろの私の服の脱ぎっぱなしがひどすぎる〜)

(自分ちかよ!!!)


お楽しみに〜星星星

クロ