【桃クロ】マン♥︎︎マンパラダイス〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【桃クロ】マン♥︎︎マンパラダイス〜!!!




にゃんにゃんパラダイス〜


ちゃうんかーーーいっっっっ



桃ちゃんのおうちにて本日も本日も撮影でーーすグッグッグッ


ほんと桃ちゃんのおうちの光か美しい〜


窓が大きくて、おうちか広いの羨ましいな〜

お金持ちっていいな〜ほんと〜!!!爆



不意に映り込む天井もオシャレUMAくんクマムシくんバイキンくん宇宙人くん


まろがほんっとなつっこくてたまらにゃいにゃ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



なんか、、、


いいね、いいよ、大人だよ



こういうカラー着るとなんか余計、表情?


しっかりしたアラフォーの落ち着き感じるわ〜恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



そんな今日は、毎年恒例?!!になりつつある






マン食べ比べ


に挑戦したよぉぉおおお花束花束花束花束

いろんなマンを食べ比べてそれぞれの


No.1を決めました〜

メチャクチャ楽しかった気づき気づき

これほんと、みんなにも手軽にできるし

友達やパートナー、家族でやってみてほしいな〜


右差し桃クロちゃんねる


いろんなこと二人で話してます!

ぜひチェックお願いいたします〜


クロ