朝のゆるぬーるな時間〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝のゆるぬーるな時間〜✧*。

寝顔がきゃわいーい


さってぃーーーこ♫

肌の色は私に似ちゃってちと、黒めかな?!!


誰に似たのか、パジャマでお風呂いってもいいよー?!!って言っているのに、ちゃんと浴衣に着替えるのえらすぎる拍手拍手拍手

親よりしっかりしているぅぅぅぅ〜!!!



かわゆ。二人で、だるまさんが転んだしながら


朝風呂へ〜炎炎炎

浴衣の下には、冬にメチャクチャ便利な


これのチャコール下矢印下矢印バイバイ


シルク100%で保温だけでなく保湿も叶う〜


こちらはロングタイプ下差し


膝も覆えるの良さそう〜二重丸二重丸二重丸


パンツの下とかにも履いちゃう



よーーーん!!!

さっちゃんは朝から


じいじにシェルのピンつけたり


(よくついたね、、天才かな)


ばあばにもつけたり楽しんでるぅーーーハートハートハート


そして私はメチャクチャコンパクトで

充電式で便利な、コードレスヘアアイロン



男女兼用で使えちゃいます!!


ほんとメチャクチャコンパクトなので

普段使いのバッグにも入るよ〜


割と強力で


しっかりストレートになったーー気づき気づき気づき



クロ