【コスパ最強】サンおのがみのご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【コスパ最強】サンおのがみのご飯✧*。

げげげーこの記事アップされてなかった!!!
先日泊まった宿のご飯も最強なのです!!


みてみてみてみてね🫶🏽🫶🏽🫶🏽



このコスパ最強宿



の、、、


晩御飯だよ〜おねがいチョキチョキチョキ



お刺身に


芋煮に


お肉さーーーーん牛牛牛


さっちゃんのお子様のご飯も


こんっっっなに豪華〜拍手拍手拍手

カゴに入っていてオシャレだな〜OK二重丸


お茶碗や、カトラリーがディズニーで


さっちゃん喜んでいたよ〜!!

しかも!!!さっちゃんにまでこんなに贅沢な


お肉〜ハートハートハート


家族みんな、健康でこうしてみんなで旅行に来られて


美味しいご飯を食べること幸せに思いますお願いお願い

(宿の方がさっちゃんがちゃんと見えやすいように移動して2枚目撮ってくれてとても優しい〜)


前に座っていたじいじが


さっちゃんのことサポートしてくれていて優しい!
隣の母さんは自分のご飯に必死になっちゃってたよ、ごめんねさっちゃんくちびるブルー音符ブルー音符

このほかにもお魚


茶碗蒸し


この薄くて綺麗なピンクのやつはかまぼこだって〜これなら真似できそう〜かわい〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽


エビフライに、ホタテフライ


(ホタテフライじいじがくれてラッキーだった)


炊き込みご飯にお味噌汁


わたしはというとさ、本当前回の夜中に無性にお腹空いたトラウマがあって


クロ『だから私は、太ってるんだ!!!』本日夕飯が2部制で17:15からだったため、マッサージのあとに爆裂にお腹が空きまして(マッサージ中少し寝ちゃったもんだから眠気もなく食欲お化けが残った)22:…リンクameblo.jp


メチャクチャしっかり食べました〜

この日から、わたしはホテルにカップラーメンを念のため持ち込みたい!!!って気持ちになったんだ、、、(いやどんなやつだよ、俺お前が怖いよ…)


からの無事お腹は空かずに眠りにつけての



朝ごはん〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符


そういえば夜も朝もラッキーなことに個室でご飯〜


朝ごはんがこんな風に白飯に合うおかずがたーーーくさんあるの


メチャクチャ幸せだよね〜星星星


バイキングだとお粥あるけれどなぇ。


湯豆腐がついていて


それも贅沢や〜

湯豆腐とか割と簡単にできるけど、だからといって

やらないわよね〜もやもやもやもやもやもや


あとお粥か、白飯か選べて、


なかなか食べられないからお粥にするのも旅の楽しみだ〜



さっちゃんご飯はこれ


毎度謎なんだが、オムライス風な中は白米なのよ。

期待させないでよ〜

だから横にこれまた夜に続き「のりたま」ついてます〜


お鍋を開けると


そこにはハムエッグ〜 

さっちゃんの朝ごはんも朝から贅沢でした〜


ご飯が美味しくてしっかりとボリュームある宿

本当ありがたいです〜爆笑グッグッグッ


お腹いっぱい、夢いっぱい気づき気づき気づき


クロ