大好きなコスパ最高宿@伊香保 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなコスパ最高宿@伊香保


少し前の宿の話〜ひらめき気づき気づき気づき

(時系列わかりにくくてすみませんもやもやもやもや

(Remiと来ている親子旅はまた近々載せていきます〜!!!!)



こちらは前回の家族旅の最高お宿のお話気づき気づき気づき


毎年お世話になっている

美人の湯「小野上温泉」のある


小野上温泉 SUNおのがみ


へ!!!


支払いもさこういった温泉も多様化していて


素晴らしいですよね拍手拍手拍手


土曜日だけ一人1,000円


その他の曜日は一人3,000円

地域限定旅行クーポンがもらえるから

全国旅行支援素晴らしい〜拍手拍手拍手



さっちゃんどんな時もこれに乗って


移動してるのかあいいチョキチョキチョキ

じいじ嬉しそう〜最高だ〜ハート背中で語る、二人とも。


お部屋はこんな感じです〜スター


ついて、もうお布団敷いてあった〜


3面の部屋?がやたらひろ〜い


お手洗い


お風呂もついているので小さなお子さんがいても


安心ね気づき気づき気づき


子ども用の浴衣もあるよーん


もう大きすぎじゃなくなったね〜

さっちゃんの成長をメチャクチャ感じる〜笑い


まずは、ザブンの1回目のお風呂笑い


お風呂の手前にある、必ず、必ず通らなくてはいけない場所にて


ご飯食べた後に遊ぶゲームのチェックタイム〜



お風呂前のザブンは、髪の毛は洗わず、カラダだけ洗って、さっちゃんの大好きな、露天風呂に入りました〜


低音だけど、サウナもあるし、打たせ湯もあった〜


今までは一人だった時間もさっちゃんという相棒ができてくれたおかげでさらに楽しくなる時間も増えた〜


そういう意味ではますますここから相棒感は増していくんだろーなーブルーハーツ

相思相愛なラブラブ親子でいたいなあ〜スター


クロ

これとうとう買った〜下矢印下矢印下矢印