娘を幸せにしたい気持ち。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘を幸せにしたい気持ち。


そして、うさんぽのあとはクロ『【伊香保グリーン牧場】はじめてのうさんぽに大興奮✧*。』クロ『【1年ぶり3回目】ウサギのおにぎりちゃん⋈』伊香保グリーン牧場にて1年ぶり3回目、、、今年もうさぎのおにぎりちゃんに会いにーーーっ懐かしいなーっ懐かしい…リンクameblo.jp



なんか、激しく目立っていた

馬車馬馬馬


に乗りたい〜〜って向かったけれど

もう終わっちゃってて


シープドックショーみよーって前に


また、羊軍団に餌!えさえさ!!!


PayPay払えるのほんと便利!!!


こういうところって無人だし、現金ないこともあるもんね、、、お釣り出ないし〜!!!!




うちは動物飼っていないから


こうやって定期的に、牧場とかにきて


動物たちと触れ合う経験させてあげたいな〜



からの


シープドックショー羊羊羊


ごろーん。


あたたかな日差しの中で去年に引き続きさっちゃん


2回目のショーです宇宙人宇宙人宇宙人


すごいよね!わんちゃんてほんと賢いわ〜

ショーのあとは仕事終わりのわんちゃんたちと


戯れることができました〜


さっちゃん前よりも果敢にわんちゃんに


触りにいくことができるようになってる〜



いいねいいね〜犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま


わんちゃんもお仕事モードじゃない時は

とっっっても優しい目をしていましたクマムシくん



羊たちにも

触れます


濃い茶色の羊さん、珍しい〜クマムシくんクマムシくんクマムシくん


帰りに会った羊さんは


上の木のもみじの葉っぱがちょうど落ちてきて


リボンみたいになってて、自然のおめかし

メチャクチャ可愛かった、、、まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


思い出の場所、ほろり


その後は


急いでソフトクリームーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ココアも飲んじゃった、、、ハートのバルーン


みんなで分けた、ソフトクリームが



お い し す ぎ たハートハートハート


(笑)


(笑)




明るい親子孫三世代ですね〜


なんか、


すごく幸せだな〜


娘のこと全力で幸せにしたい気持ちです〜


クロ