ご飯できるまでの間の遊び時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご飯できるまでの間の遊び時間



なにをしてるかわかるっ?!!


DAISOに売っていた、パーティグッズのメガネストロー買ってきていたのが出てきたので


これ使って、オレンジジュースを飲みましたジュースジュース


我が子のメガネ姿、、、


萌えまくるなぁ♡♡♡


からの、ご飯作ってるけど


首の採寸されてましゅ。


全然ネックレスが短すぎるので


そして、ネックレスがようやくできて
(これもダイソーのやつだ)


さっちゃんが首の後ろで、ネックレスをとめてくれて


初めての経験になんだかじーーーん。


お揃いでネックレス作ってくれましたりんご

さっちゃんはブレスレットも作っていたよ!ダイソーのこれ簡単で楽しいねロックグラスジュースお茶


他にもこれ


昔懐かしの


こんな風に膨らむ不思議なやつ


遊んだよ〜

ご飯できるの時間かかったけど

楽しめました二重丸二重丸二重丸


今後の金曜ロードショー



「天使にラブ・ソング…」

「天使にラブ・ソングを2」

そして、そして、クリスマスの前前夜に


「ホーム・アローン2」

12月はすごい最高ラインナップだ、、、

楽しみだ、、、気づき気づき気づき


みなさま素敵な花金を。素敵な夜を!!!


クロ