お香にハマる〜天然すぎるプチあや物語〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お香にハマる〜天然すぎるプチあや物語〜


お香のセット届いた気づき気づき気づき


ここのやつー!!!


お香たては同じお店の別の、カバー付きのにした!



アソートで色々頼んだよ!

寝る前に焚く、リラックス効果の高い、副交感神経優位にするラベンダーメインの、懐かしの、


ザ・お香な香り


チャンダン気づき気づき気づき


ラベンダー、ホワイトムスク、プレシャスムスク

にしてみたよ〜気づき気づき気づき



かちっ炎炎炎


中で火をつけると気をつけないと外の木箱にも燃え移りそうもやもやもやもやもやもや



なんだーか、けむりーが


幻想的だなぁ〜



ほんでそんな中、プチあやちゃんもお香にはまりだしていて


アポテーケフレングランスのお香


オシャレなお香立て



(この灰が散らないやつメチャクチャオシャレでかわいいな、、、気づき気づき気づき


を買ったらしいんだけど、、、


なんだか、いつもの天然を炸裂させていて


あぽなんとかいうとってかあいいハートハートハート


全然お香がつかない、、、と。


 いや、どーみても煙たってないし、火ついてないです炎炎炎炎炎


私が


見本を見せる動画を撮ってみたんだが

私は私でファイヤーしそうで危なかったやつ笑


無事にあやちもお香を焚くことができました二重丸二重丸

いっつもこんな感じで最近はラインしまくってます〜


た〜のしいな〜

そして今日も



トイレも玄関もお掃除できました〜



自分の敵は昨日の自分!かーつ!!!!


そろそ、さっちゃんが帰ってくる〜

ごはんいそげええええピリピリピリピリピリピリ


クロ