今日のお片付け〜✌︎∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のお片付け〜✌︎∗ ︎*゚


これが


こう!!!!


(アフターなのに下の方ぐちゃぐちゃすぎるー)

バランスよく、マスキングテープで貼り付けた〜


そして、リビングのものたちを


戻してと。(笑)


本棚もだいぶお譲りしたり、処分したりして隙間ができた!!その分一番下の段でごちゃついてたオモチャも下から2番目の棚に移すことができたキメてるグッ


全体はこんな感じ〜

昨日はかなりかなりいつもよりさらに


思い切っての断捨離をして

(ゴミ箱こっちに持ってきてまでの断捨離)


うむ、、、スッキリ!!!


気づかないうちに、このトランポリンも


だいーーーーぶボロボロになったなあ〜

うちに子どもたちが遊びにくるとメチャクチャ大人気なトランポリン〜グッグッグッ


リビングから見てもこのくらい

琉球畳が見えるように気づき気づき気づき


だと思ったらこれもこっちにまだあたーー!!!


これもそろそろいらないですかね。




今日もとっても良い1日でした〜流れ星

花金、皆さん楽しんでますか!!?

夕飯終えて、これからさっちゃんとお風呂。


なんか、ワークやるか、映画見るかしようかな電球

クロ