Todoリストをこなす【コメントでハッとさせられたこと】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Todoリストをこなす【コメントでハッとさせられたこと】


今日もランチは、

中山シェフのボロネーゼパスタ


https://instagram.com/nob.nakayama?igshid=YmMyMTA2M2Y=


とにかく麺がもっっっちもちで、ボロネーゼも濃厚で美味しすぎて、大好物なのだ、、、



フォークとスプーンの

カトラリーは猪鼻ちーちゃんが作っている


Tayfulのもの〜気づき気づき気づき


デザイン、サイズ感、パーフェクト

食卓が一気にオシャレになる、カトラリーハートハート


最近楽天からも、販売スタートしたので

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


(11/11まで【お買い物マラソン】開催中だよ)


ぜひ!!!チェックしてみてください!!

結婚祝い、お誕生日、新居祝いなどにも

絶対センス抜群で喜ばれるものかと〜キラキラ


そして、子ども部屋の片付け少しずつ少しずつ

やっとります〜 タイマーかけたり、無理せずに1箇所ずつやってみたり、、、


でもしっかり処分したり、お譲りしたり

色々です気づき気づき


今日もお天気が気持ちよかったな、、、太陽

全部棚から出して、1冊1冊チェックして


まだ見そうなものとわけていくよぽってりフラワー


さっちゃんの創作したものを飾る棚も

なんかバラバラしてるから、やりなおさなくちゃ!!


お天気が良い中でゆるゆるお片付けするの

楽しいな、、、

部屋が少しずつでも綺麗になっていく喜び、整頓に取り組までいる自分が、嬉しいんだな。


しかも、窓のところに、あれがないの気づいたかなあー??












そう!!!!障子!!!

ボロッボロだった障子を撤去して、オーダーできる


障子風スクリーン 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


にしたんだ〜グッグッグッ


うん、なんかメチャクチャさっぱりしたし


いい感じ〜半分だけあけたりすることもできちゃう〜


ベランダも片付けなきゃね(笑)

からの、ずっっっとつけたかった


ボタンもつけたり


今日はゆっくりお家デーにしたやるべきこと

コツコツできてます電球電球電球


いただいたコメントにハッとして


花瓶も減らしました〜


ドライが入っていた花瓶にIKEAでなんか買ってこよ〜って言ってたんだけど、それよりその花瓶を撤去するのありだな!!ってコメント見て、そーじゃん!と思って撤去しました〜


やっぱり人間、つい入れ物があるとそこに無理にでも埋めたくなってしまう生き物だね。特に私!!

思い知らされました。

今日からはこんな感じの布陣でいきたいと思います〜

おうちの雰囲気の変化もどんどん楽しめるな〜

よし、引き続き色々とする!がむばる!!!!


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!