人生は「時間の余裕」が全て!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人生は「時間の余裕」が全て!!

今日のマスクは



クリスマス〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


さまざまなクリスマスマスク


かわいすぎるぞおおおおクリスマスツリー

左下の濃いピンクのやつもかあいいなラブラブラブラブ


ジャンパーは

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

こちらの厚手の方!!!

登園時や、保育園でのお外遊びの時間などに♫

重宝してます!!!


そして、今日もさっちゃんの希望で自転車登園〜

途中 "アジサイロード“ にて、






サムネイル

マァマ!ぴんくのばらがあったよ!!



えっ!どこきづかなかった!

サムネイル


サムネイル

じゃあ、もどってみてみたら?!



そうだねもどろう!ママもみたい!よく気づいたね、教えてくれてありがとう!!!

サムネイル


そういって、自転車をクルリと回転させて

戻ってみると、、、い、いた、、、




そっっと一輪咲く薔薇のお花が、、、




サムネイル

キレイなバラにはトゲがあるんだよ!気をつなぎらそーっと触ってごらん?




サムネイル

いたいね毒があるのかなー



あるのかねーー(よくわからないのでてきとうになる)

サムネイル


サムネイル

ピンクのバラもあるんだね!!


ねぇ!ベルのバラは赤だったもんね!

サムネイル


サムネイル

そう、野獣がさわらないで!って言ったんだよね

そんな会話をしながら、園まで向かいました〜


車よりも自転車のほうが

ニオイだったり、触れてみたり、風を感じたり

いろんな発見があって楽しいハートハートハート


夏は暑くて、冬は寒いという険しさあるけれど

雨の日や、その後電車ですぐいかなきゃ!な日以外はできるだけ自転車登園してあげたいなと思いました〜

あとはこんなことがあった時に戻ったりできる時間の余裕、、そう人生は全て


時間の余裕にかかっている!といっても過言ではないな。

特に子育て。丁寧な暮らしあたりはさ、、、


時間の余裕は心の余裕…

引き続き、日々やれる範囲で頑張りましょう〜雷雷雷


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!