とうとうっこの時がきたっ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうとうっこの時がきたっ✧*。


昨夜、とうっっっとうあたためつづけていた


あの卵のやちゅ


オープンしましたよおおおお炎炎炎


なんだかぬるぬゆしていたので

よーーく洗って、乾かしました〜グッグッグッ



朝から、キッチン立ちながら


シャインマスカットつまんだり

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ブルーベリー、ミニトマトつまんだり、、、

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

上矢印これメチャクチャ美味しくてリピートしてる!!!!

トイレ掃除に


玄関掃除


からのダボーお線香も終えました〜グッグッグッ

昨日が、朝からYouTube撮影でそれどころじゃなかったので、できてよかった!!!


お香にハマって、寝る前に副交感神経優位にさせてリラックスできる、


ラベンダーのお香 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


もここから頼んだ気づき気づき
早く、焚きたい〜グッ

枕にはこれ

かけたりもしている〜香りが至福すぎる〜笑い

そしてさっちゃんの朝ごはんには、、、


DEAN & DELUCAのチョコ入りグラノーラ


に、ブルーベリーもプラスして〜

グラノーラ、ドキドキしたけれど美味しい美味しいって食べてくれてよかった〜気づき気づき気づき


贅沢な朝食となりました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


後ろのごちゃつきを今日はなんとかできるのか?クロ???


今日明日はゆるゆる過ごしたいなと思ってます…

いや美容院そろそろいきたいな(笑)


クロ 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!