おもろい親子の会話 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おもろい親子の会話


いきなり母から


マンションのエレベーターの踊り場の横から「月」をおさめたと思われる写真が届いた笑い泣き気づき気づき気づき


画質悪すぎだが?!

親とかってそゆとこ、本当かわいいよねおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星



なななんっと、


442年ぶりの月食だとか。

なんでこんなにTwitterに張り付いているのに、こんな凄そうなこと知らなかったんだろ、、、


みんなは知っていた!!?


(月食のことよくわかっていないアホ発言も恥ずかしい、、、おすましスワンもやもやもやもやもやもや



優しく教えてくれた母に感謝、、、


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444079


400年とか、300年後とか

自分もいつかこの世からいなくなる。

着実に歳を重ねている。

もちろん私も、私の親も。友達たちも、愛娘も。

時間はみんなに平等だよねっっ


うちで飼っていた愛猫サンダーだけは死なない気がしていたが、当たり前だが寿命はきた。


いつか人間は死んでしまう。

それはこの数秒後かもしれないし、

数十年後かもしれない。

ほんとにそればがりはわからないね。

だから懸命に生きて、毎日幸せを噛み締めて、人に優しくして、健康診断しっかり受けて、日々積み重ねて、生きていきたい。


クロ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!