今日のあたいの体&重✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のあたいの体&重✧*。




今日のあたすは〜



必殺!!!ダウン暑くて片手だけ外して電車乗ったけどそのあとメチャクチャ扱いにくかったよ〜


の巻。

ほんと私みたいなもんは、なにかとめんどくさがりがひどくてね、一つ一つ丁寧に行動しないから、こういうことになるね。あとやたら荷物が多くて今日はつっら。です。

力持ちだけどね、肩がね、腹痛いからさ。


そんな本日のトレーニングウェア!だだん!!


 こちらです下矢印下矢印下矢印

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

ブラウンカラーがオシャレで珍しくて

大のお気に入りなんだなんチョキ気づき気づき気づき


他のカラーも欲しいくらいだな、ほんとお願いブルー音符


外食や、友達んちで遊ぶ(永遠にお菓子を食べ尽くしてしまうモンスターにかすため、ミニトマト、ブルーベリー、冷凍枝豆、みかんなどを持参が吉上差し皆さんのご希望があれば分け与えますww)

が減ったり、オートファジーうまくできると、お腹の腹筋の線、が出てくるなあー。

あとは腸揉みがいいのかな?!!



胸のホールドもしっかりだよ!!!


その上にこれ着た下矢印下矢印下矢印 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


めっちゃくちゃに華奢見えする!!
私服にも着たい!ほんと全華奢見え希望勢に送る!!って感じや!ほんとにぐー!!


そんな本日の体重は、、、

ラーメン」食べないで行ったので、
(なんなら朝からほぼ食べてない)


58.7kg

32.4%


でございました気づき気づき気づき

きーーたきたきたきたきった!!

58キロ戻ってきました〜♫

とりあえず58kgをキープできたらベター!!

55kg目指せたらベストっちゅう感じです〜


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!