初体験なこと✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初体験なこと✧*。

今日は朝からStarbucksへコーヒー気づき気づき気づき


あったか〜い飲み物が恋しい季節到来!!!



そして、初めて



本日、わたくし、ずーーーっと気になっていた


モバイルオーダーペイに挑戦いたしました筋肉気づき気づき


この歳になると若者に比べてなんとなく

新しい挑戦が減って、どんどんボケていく気がするのですが、そうやってどんどん新しいことにも、価値観にも挑戦して行きたいな〜


もうすぐにでもさっちゃんにいろんなこと教わって、わからなくて、ウザがられる未来が見えている、もう、そうすぐそこに(笑)


そして、いつもいつもブログで語っている


大大大好きな



カフェがクリスマスムードになっておるぅぅぅぅぅううクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


まっっかっかだよーーハートハートハートハートハート


このマグとか、クリスマスのためだけに買いたいよ。子どもがいると、子どもにこのワクワクな感じを体験させてあげたいなとクリスマスツリーハートハートハート

思っちゃいますよね〜ハフハフ〜



持ち帰りの紙袋もこんっっっな大変なことに!!!


奥さん可愛すぎませぬか!!!


しかも、 メキシコ13


これ不思議!!どこの店舗もそういう国名なの?!

ほんで、ずーっと待ってたら、私のとーっくに出来上がっていた〜恐竜くんいて座


なんか、紙袋あるな〜とは思っていたけれど♫

はやすぎるねー!出来上がりプレゼント


からの朝パーソナルピラティス


今日も眠くなりそうになりながらも耐えて

(今日は、寝はしなかった)


朝から元気にカラダ動かせました焼き芋焼き芋焼き芋

今日はその後家に戻って、少し片付けして、お風呂とメイクして、ズーム打ち合わせして


これから今度は



階段を登って、これから運動がんばるよーー!!

と、カラダを呼び起こす!

ほんで、上野駅で山手線乗り過ごし、京浜東北線に乗って、浜松町でまた山手線に乗ったら目黒駅に同じ時間についたバスバスバス

山手線と、京浜東北線の七不思議だわ。

今日もそんなこと考えながら、元気に生きてます気づき気づき気づき


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!