問題点が違ったパターン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

問題点が違ったパターン✧*。


今日は目覚ましの30分前に目覚めて、もう観念して起きていたら、さっちゃんもモゾモゾと起きてきた朝グッグッグッ


モゾモゾ、リビングのカシウェアブランケットにくるまって可愛い人が、さらにカワイイ朝です太陽太陽


 四角オレンジ四角オレンジカシウェアブランケット

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


昔ハワイで買ったカシウェアのブランケット、ほんっとーに手触りが信じられないほどイイからあったかブランケット探している人はぜひ!!!

(これ寝室に置いてもいいかもぽってりフラワー気づき気づき


手前のお洋服はさっちゃんが昨日準備したもの。

保育園のリュックの中身も自分で準備!

本当頼りになる♫

私が理想とする、余裕のある生活をできる限りさっちゃんに伝えたくて、、自分はできなくてもさっちゃんにはそんな素敵な女性になってくれたら、幸せだな、、、♡

でも冬は本当寒いよなぁ。

やはりリビングにデロンギとかあるといい?!

でも賛否だったよねもやもや

ホットカーペットとかにしてもいいのかな!!?

あったかい空間になる?!

コタツも憧れる、、、みんなはどんな風にしている?!!



どんどんおうちを快適にしていきたくなるね。

寝室はわりとくっついてるし、お布団最強だし、寝室環境よりもしかしたら、朝起きた時のリビングが問題であることが最近わかってきた!!


苔玉ちゃんに霧吹きな朝。


優雅ですね〜拍手拍手拍手


アサリのお味噌汁は昨日母が持たせてくれた、、、

朝からお味噌汁飲む生活もいいけれど、多分さっちゃん飲まないな。アサリとか毎日食べてもトゥーマッチにならないんかな、、、


ヨーグルトに、冷凍ブルーベリー、蜂蜜はさっちゃん好きなの思い出したチョキ炎炎

あとは、ミックスベジタブルのソースがけ。

その辺もまた復活させたい。

スクランブルエッグは褒めてくれたのに、全然食べなかった、、、パンケーキも、、、塩梅むずい。

シャインマスカットはちと量多すぎたのは認めますぶどうぶどうぶどう


加減っちゅーもんをね、私はね。


今日もトイレと


玄関掃除、無事完了きのこきのこきのこ


もうトイレは半分量だと私のゴシゴシが強くて

どのメーカーでもボロボロに破れて、ストレス半端ないので、最後しめりけも減るし

ストレスなく掃除するために半分生活やめますさくらんぼ

玄関は逆に半分でもおけでしたにんじんにんじんにんじん


洗濯物乾燥機バージョンを回せたし


(カゴはなんとなくあえて置かないスタイル)


今日も大満足の朝赤ワイン

すこーし時間が足りなくて、最後バタバタしたのでもうあと15分早く起きた方がいいのかなあ〜


何事も、トライアンドエラーアンドドライやー!

クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!