コメントに勇気をもらって✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コメントに勇気をもらって✧*。


ここですここ、ここ、


できたらイイのになぁ〜

と呟いたキッチンのごちゃごちゃピリピリピリピリピリピリ


昨日いただいた何かのコメントにメチャクチャ背中押されて、やる気出して、昨夜意を決して、重い腰を上げて、片付け始めました、、、






もちろん、片付け先になるこの棚の中も


こんな感じになっちゃってきてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どんどんストックたちは消費せねば筋肉筋肉筋肉


このストックたちの家賃に無駄にお金を払い

気持ちがもってかれるというマイナススパイラル。

定期的に使わないものは処分爆弾

賞味期限もチェックだねグッグッグッ


そして、下のストック棚の奥に、何かが落ちて、棚が最後まで閉まらなくなっていたので、、、


この、まーじいざという時にメチャクチャお助けマンになってくれる



マジックハンド

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


で、棚を無事に閉めたあと、、、、












無事に片付けられました!!!冷蔵庫の横の棚などに


避難!!!!!(笑)


キッチン泡ハイターでシュッシュして


綺麗に噴き上げた!!!!!

シンクがしっかり広い分作業台はすこーし横に狭いかな?!! でも、作業効率メチャクチャ上がりそう〜

(今朝、早速上がってたよ)

気持ちがほんっとに最高だ、、、

ダイエットと同じでここが嫌いだから、ここしっかり畳もう!とか良い風が吹いてくるよね!!!


からの、夏に大変お世話になった扇風機

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

こんな風にコンパクトにしまって

まだ、寒すぎないので、出番のない

 

布団乾燥機

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


(そのまんま使わないまんま冬越すのはナシよ〜)

を、ストライダーとキックボード入れにしていたこちらに


無事に収納いたしました〜


リビングの収納とかもけっこーなくしても

まだまだ収納あるし全然平気だったりするよね。

みんなに言ってもらった通り、モノが多すぎる我が家なので(仕事柄少し多いのは仕方ないのだが)


少しずつ時間を見つけては断捨離、譲る、整頓して行きたいと思います〜

コメントで教えてもらったように一気にプロに収納頼むのも考えてみるチョキ気づき気づき気づき

応援ありがとうございますお願いむらさき音符ピンク音符


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!