New naiL✦ 憧れの縦長の爪 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL✦ 憧れの縦長の爪


昨日はカンナのネイル


TREE to one
へいってきました〜不安不安不安


ほんとにほんとに丁寧に「美爪ケア」をしてくれて

(これすると、爪が縦長になって、しっかりアーチができて、巻き爪もよくなるよ。)



見て!!!!


メチャクチャ綺麗な爪になった!!!

過去の、爪いじっちゃって、短くひどくなっていた自分の爪から考えたら信じられないほどの変化だ!


カンナほんとすごいひらめき拍手拍手拍手

まじで芸が細かい職人よ炎


手とか指がちょいぶかっこうであんまり女性らしくないと思っているので、こうして爪が美しくなるの、本当にありがたい。

誰でもなれるのすごいっ!

手元ってメチャクチャ自分の視界に入る部分だから

(同じく相手の視界にも入るね)


本当気持ちいいとうれしいな〜ハートハートハート


どんなネイルになるかなっ?!!

昨日は、よっことRemiにメチャクチャおすすめされた


THIS IS US

見てました〜


主人公全員36歳気づき気づき
たまったま自分も36歳という歳なので
(あと2ヶ月の運命やわ)

とっても楽しく見ています〜
またシーズン1から見直していて、いま4まできた。
ゆっくりゆーっくり自分時間で見ていきたいキラキラキラキラ

出来上がりネイルはこちら


本当に繊細な絵画のよう。

モネの世界みたい!!!


指先に芸術を乗せて〜


そんな、素晴らしい指先を作る職人は


人柄はとっても優しくて、ちょっぴり鈍臭い踊りも見せてくれる、とっても愉快な人です〜ルンルンキラキラキラキラ


カンナありがとう〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽

クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!