恩師のような先生の門出✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恩師のような先生の門出✧*。


今日は中3からお世話になっている

(もう22年の仲 爆)


地元の接骨院





中村接骨院

中村弘志院長


妹さんが下半身付随になって

それをどうしても治そうと、この道に入って

カラダの仕組みをメチャクチャ勉強して


今では多数の特許を持つ


発明家のお顔も持っております!!!


たくさんの方のカラダの歪みや、歩けなくなった方が見違えるように歩けるようになったり

たくさんの方の人助けをしてきました〜ハート拍手拍手



こんな本


も出しているので、気になる方はぜひ下矢印下矢印下矢印


 「ひざ痛が消える! 魔法の5秒体操」

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



そんな「中村接骨院」がこの度、全国からのお客さまがさらにたちよりやすいようにと、山手線の駅

「日暮里駅」徒歩2分の場所に、この度移転いたしました〜グッグッグッ


(ご栄転っていうのであってるかなー?!!)


(ぜんっぜん気づいていなかったけれど、ここでも"開脚" しているのねwww 先生本当ウケる!さいこ〜!!!!!)


今回、お花でなく可愛いバルーンを見つけたので


贈らせていただいたんですが

これ下矢印下矢印下矢印



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


メチャクチャ可愛くない!!?


他の文字も入れられるし、お手紙もつけられるよラブレター気づき気づき気づき


先生本当お茶目で素敵な方なので

すぐに連絡くれて


こんな可愛い感想もくれました〜拍手拍手拍手

(私が「クロちゃん」になる前からなのに、もう呼び名は「クロちゃん」ね!呼びやすいよね!クロちゃん🫶🏽🫶🏽🫶🏽)


なんだか、本当長いこと知っているし、先生の努力を近くで見させてもらってきたので、本当にかっこよくて尊敬しているし、まるで自分のことのように、嬉しいです拍手拍手拍手


これからも中村院長のおかげで

健康に過ごせる寿命

健康寿命をたくさんの方が少しでも長く伸ばせますように、、、

生きていても健康に暮らせなくては意味がない!!

そう感じます!!!


中村院長、この度は本当におめでとうございます♫

これからもさらなる発展をお祈りしています〜お願いお願いキラキラキラキラ


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!