寝る前時間が愛おしい♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前時間が愛おしい♡♡♡


寝る前時間のマイスウィーティが愛おしすぎんねんパーパーパー



なんやねんパーパーパー


ほんま可愛すぎてきついわあパーパーパー


クロミちゃんの吸水帽子に



プリンセスのモコモコおすましペガサス気づき気づき


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


半袖にこんな感じで羽織るのも

暑がりさっちゃんにはちょうどイイのかも〜星


おうちでのお洋服はやたらガチャガチャしてるくらいが子どもらしくて好きだったりラブラブ

「スマイルゼミ」な時間楽しんでおります〜♡♡


私はというと


こちらもモコモコ〜


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


チェックもメチャクチャかわいいし

ベージュ上下も大人っぽくて良い〜グッ笑い笑い


結果、ネイビーとホワイトの無難なのにしたの今更後悔や(笑)


あったかくて、ぬくぬくで癒されるわ〜♡♡♡

本当人と比べたくないわ、ほんと(笑)

娘との大切な時間に集中や気づき

もう色々とミュートしまくろっと。


みなさま今週もお疲れ様でした〜

明日からも頑張ろ〜

おやすみなさい〜zzzzzzzzz


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!